Harness Club
私達ハーネスクラプは、目の不自由な人達や盲導犬のことなどを
もっと知ってもらいたいと、目の不自由な人達と一緒に活動しています。
「ハーネス」は、目の不自由な人と盲導犬をつなく大切な用具です。
私達「ハーネスクラブ」もそういう大切な役割を担っていけるようになりたいと考えています。
ブログを通じて私たちの活動を紹介したり貴重なご意見を頂きたいと 思っています。

平成24年ハーネスクラブ第17回総会

平成24年度 ハーネスクラブ第17回 総会

 開催:平成24年4月14日
 場所:鴻巣市総合福祉センター内ボランティアビューロー

1・開会のことば
2・会長の挨拶
3・議案審議

  (1)平成23年度事業報告審議 
      ①平成23年度活動報告
      ②平成23年度会計報告
      ③会計監査報告
      ④質疑応答および承認
  (2)平成24年度事業計画審議
  (3)その他 (連絡・報告など)

4・閉会の言葉

平成23年の審議、活動報告、会計報告は承認されました。

平成24年度  ハーネスクラブ活動計画
           ☆4月14日     総会
           ☆6月3日     「ボランティア見本市」参加
           ☆10月       「ふれあいひろば」 参加
           ☆12月       「障がい者週間記念のつどい」参加

       ※日程は決定されておりませんが 、今年の活動として

           ☆昨年に引き続き、震災への支援活動
           ☆視覚障がい者と一緒に作る韓国料理教室

イベント、その他の活動日程は後日ご報告いたします。

平成24年度も皆様のご参加をお待ちしております。

ハーネスクラブからご報告です。
     ハーネスクラブからご報告です。


 昨年の5月から始めたハーネスクラブオリジナル軍手の義援金は平成24年3月までの5回のイベントで合計417,984円になりました。
小さな軍手が暖かな心となって被災地に届けられました。
 送り先は
中央共同募金会とJAグループ福島東日本大震災復興原発事故対策本部です。
これからも細く長く活動を続けてゆきます。
引き続きご支援ください。


                   ハーネスクラブ  代表 加藤 順子

   





 


プロフィール

ハーネスクラブ事務局

Author:ハーネスクラブ事務局
鴻巣市社会福祉協議会
〒365-0062
埼玉県 鴻巣市箕田4211番地1
TEL:048-597-2100
FAX:048-597-2102



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





