FC2ブログ
Harness Club
私達ハーネスクラプは、目の不自由な人達や盲導犬のことなどを
もっと知ってもらいたいと、目の不自由な人達と一緒に活動しています。
「ハーネス」は、目の不自由な人と盲導犬をつなく大切な用具です。
私達「ハーネスクラブ」もそういう大切な役割を担っていけるようになりたいと考えています。
ブログを通じて私たちの活動を紹介したり貴重なご意見を頂きたいと 思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【報告】10/4ふれあい広場
ふれあい広場
10月4日(日曜日)・・・川里農業センター

とても爽やかな・・・・ふれあい日和となり無事終了いたしました。
ハーネスクラブとして活動パネル展示、Tシャツ、トレーナーの販売、バザーを行いました。
今年は新井先生(盲導犬マリーン)も参加され、先生の著者「全盲先生 泣いて笑っていっぱい生きる」の販売も致しました。

まず最初にふれあい広場にお手伝いいただいた方々とクラブ会員の皆さん本当にご苦労さまでした。
忙しく他のブースを見て廻る時間が無かった事とおもいます、反省しております。でも一致協力で楽しいふれあいの一日を過ごせたと思います。
来年はぜひ他の活動も見て廻れるように、皆さんの参加とご協力をお願いいたします。

バザーは皆さんのご協力により大半を販売できました事をご報告致します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harnessclub.blog109.fc2.com/tb.php/26-7164a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハーネスクラブ事務局

Author:ハーネスクラブ事務局
鴻巣市社会福祉協議会
〒365-0062
埼玉県 鴻巣市箕田4211番地1
TEL:048-597-2100
FAX:048-597-2102



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。