Harness Club
私達ハーネスクラプは、目の不自由な人達や盲導犬のことなどを
もっと知ってもらいたいと、目の不自由な人達と一緒に活動しています。
「ハーネス」は、目の不自由な人と盲導犬をつなく大切な用具です。
私達「ハーネスクラブ」もそういう大切な役割を担っていけるようになりたいと考えています。
ブログを通じて私たちの活動を紹介したり貴重なご意見を頂きたいと 思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】9/30第21回ふれあい広場
ハーネスクラブでは、毎年好評のりんごの販売とオリジナルグッズの販売、そして今回に限り栃木盲導犬協会のグッズも販売します。

ただし、ハーネスクラブは一団体のサポートをする団体ではないので、今回は会員が新たに盲導犬を持つ事ができたという御礼の気持ちから、会員による委託販売を行います。

盲導犬も参加しますので、リアル盲導犬に会いにきてください。

また、これは当会とは別団体なのですが、「サウンドテーブルテニス」という視覚に障がいをもっている方でも可能な卓球も体験できますよ。
スポーツの秋、挑戦してみませんか?

詳細は、http://www.harnessclub.org/topics.html


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ふれあい広場
雨の中で開かれた【ふれあい広場】本当にご苦労様。今年は皆さんの心強いご協力を、又

前日の準備段階にもお手伝い戴き、本当に感謝のふれあい広場でした。

そして良く頑張りましたネ・・・イルマ&リッチ (力こぶ)

今年も反省してより本来の活動が出来るようにと思いました。

ご報告が遅れました・・・ やはり人気物のりんごは午前中にて完売!!

又来年~~~~




【2007/10/18 22:45】 URL | パピー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harnessclub.blog109.fc2.com/tb.php/7-2b9b1eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハーネスクラブ事務局

Author:ハーネスクラブ事務局
鴻巣市社会福祉協議会
〒365-0062
埼玉県 鴻巣市箕田4211番地1
TEL:048-597-2100
FAX:048-597-2102



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。